角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪父の日終了♪

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

今日の父の日は、改めて嬉しく&とっても楽しいコンサートとなりました。
♪o(^-^)o♪

プチ公開レッスンも、お客様との一体感で大盛り上がり。

ピアノ弾くお父さんに熱い声援を送るお父さん&お母さん!その心根に逆感動させられました。

(T_T)/〜♪

ピアノ(音楽)を通して、人の輪が出来て行く事が、つくづく嬉しい。


【世界平和の種子は家庭に在り】

ピアノが家族の団欒を生み、家族を結ぶ一役を担ってくれると、超幸せ〜っ♪

【温かい人の輪】=身近な仲間から、じわじわ広がって行くもんでありましょう♪

♪(心^^)Y☆Y(^^心)♪

&人の輪の芯に、音楽の愛とエネルギーが結ばれれば本望。

これからも、強力に結ばせていただきますぜぃっ。
【ピアノ&あなた】( ♪^^)Y☆Y(^^♪ )


んで最後に、今日小耳に挟んだお父さんの本音をひとつ

「左手は間引いて弾いていい」

っち言われると

♂「なぬ!?音を抜けだと?フン、俺だってちーと練習すりゃ全部弾けるんでぃ」
と、思っちゃうらしい。本能が。

(;`_´)/負けず嫌い♂


&「急がば回れ。先ず簡単な譜面でじっくりやりましょう。」

っつうと

「フン!こげな簡単なやつなんぞ、大の男がやれるかいっ」

♪ゞ(;`Д´)ノ♂

と、反応するらしい。プライドが。

(−_−♂)〜めんつ

そっかーお父さんを上手く育てねばだな〜♪♀

【た〜っぷり飴&ちょびっっとムチ】

(-.-;)〜父育♪


2010年父の日・またまた闘志が湧いて来た次第にてござりました(^_-)-☆♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
父の日コンサート和気あいあいでとてもよかったです。選曲も私が23歳の頃に聞いたスカボローフェアーに始まり、30歳のいちご白書36歳のもしもピアノが・・、企業戦士真っ只中の川のながれ・・・、少年時代と続き、ぼつぼつ、定年のゴールが見えてくる第3コーナーを曲がった頃の翼を・・・現在65歳と5カ月、先生の演奏を聴いていてその時々の事が思い出されました。公開レッスンも思い切ってさせて頂き
ハニカミ屋の爺さんとしては今までに無い経験でしたが、終わってみると、子供の頃に怖くて出来なかった尻上りが出来た時の気持ちと同じでした。年だと云う事に甘えず、これからもピアノと付き合いたいと益々思わせて頂きました。有難うございました。次回は連弾もokにすれば思いで作りの範囲が広がると思います・・・。
kamo kamo
2010/06/21 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪父の日終了♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる