角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑のミニコン♪

<<   作成日時 : 2010/07/24 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像


画像


画像


画像



暑いさなか、沢山の方がいらして下さり感謝でございました!
♪m(__)m♪

武満徹さんの現代曲やら子供の曲やらも紹介しつ、普段弾かないような曲をいっぱい弾きました♪
ピアノ曲はゴマンとあるぜよ〜
(♪^O^)/古今東西☆


&さすがに、この環境は楽器にも堪えるらしく、本体鳴かない&ペダルが鳴るっつう。なんで、いつもと違う態勢で弾いた(椅子を低くして♪)。生もんの場合、色んな状況に対応せねばならぬため、アスリート級の身体も必要たい。運痴ながら…
(^_-)-☆♪

で、終了後【鰻】を食べた。エネルギー補給。
(♪^O^)/〜

※肝吸いは食べません。形相が怖過ぎる。


☆!王子も汗かいたらしく、連弾の時はホカロン腕にくっつけたの如く暑かった。
終了後は水がぶ飲み。水分補給。
♪!(^暑^)!♪


へて、今日のお客さんには…「あの聖子ちゃん?飯塚の」ちゅう…私を取り上げてくれた産婦人科の先生の、お孫さんがいらしておったのです!チラシを見て「もしや?」と。

当時、飯塚病院院長だった先生は、帝王切開で大変だった母から、私を無事この世へと導いて下さったのでござりました。

&父と弦楽カルテット仲間だった先生の息子さん、の、息子さん=今日のお孫さん☆なので、父繋がりもあり。
☆!何ちゅうご縁でありましょう。
こんな所で再会するとは…

生きてると、感動的な事に遭遇するもんですね。長生きしょっ
☆♪\^o^/♪☆


んで、本日、鰻食後には真っすぐ帰り、譜読みしました。韓流録音の準備。予想通り、間際にてようやく譜面揃い。

月曜リハ。金曜本番。ギャオ〜

吠えたくなるぜよ。どないひょ。
ゞ(♪`O´) ノ

新しい譜面読むと、脳の前頭葉が活発化するらし。その言葉を励みに頑張る私です。

ピアノは好きだけど、練習面倒〜は、皆同じく。
明日から猛練でござる!
(;`_´)/〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
荻窪から今、家に着いた。先生のコンサートいつもながら素晴らしいし、楽しい。連弾の時王子の右手を先生がカバーされて居るのが母の暖かさに通じる物を感じ、妹と胸を詰まらせて居りました。頑張れば王子の右手も元のように成るのではないかと思いました。
9月のコンサートには次男の嫁を連れてまいります。これから本格的な夏です、飲みすぎ、食べ過ぎ、冷やしすぎにご注意、頑張ってください。
kamo kamo
2010/07/24 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猛暑のミニコン♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる