角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓流ベスト版

<<   作成日時 : 2010/09/08 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

本日発売!「ピアノが奏でる〜韓流ロマンティックメロディーズBEST」
アマゾンでも売ってます☆♪
今回は「あなたも弾ける冬ソナ!」譜面付き。心を込めて弾いておくんなもし♪

で、またまた台風の日に重なり。たまたま遭遇する本番やら発売日。

しかし韓流ブームは尻上がりですねぇ。

IRIS(アイリス)は、最終回だけ見れたのですが「何だっあの終わり方は!」ってくらい超インパクト強し。
衝撃度が並じゃないっつうか。
思いっきり「あとを引く」感じ?エンディングには、しばし放心した我でありました。


やっぱり韓国人のパッションは、桁外れ。キムチパワーなのだろうか!焼肉か!ユッケか!
日☆\^o^/☆韓

ちなみに今回のジャケットは【ムクゲ】という韓国の国花。この花も凄ん〜い生命力で「散っては咲き散っては咲き」するらしいです。わぉ。

んで、人気ドラマ・アイリス最期の最期に流れたバラードね、あの曲も今回収録されております。泣いて下さい。
(:_;)〜韓流♪


へて、本日は、12日の発表会準備に追われつ。市ヶ谷教室の子供ピアノ問い合わせ&対応に走り回り(頭ん中が♪)

あっ!という間に日が暮れた…
ホントに、最近は【あっ!】ちゅう間に時が経ちまする。
☆!(^^)!☆

日々大切に生きねば、あっ!て間にこの世卒業の日が来るかもしれませんぜぃ♪

【ムクゲ】の如く、散っては咲き散っては咲き〜ってか?
(^_-)-☆♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花のイラストを見て、あっムクゲだ、と思いました。
バラ、らん、芍薬などの豪華な花に比べシンプルな花ですが、見つめていると中心の真紅が血の色を思い起こさせます。
血液の色や、情熱に血がたぎる・・・
加えて茎が木のように固く頑丈で、生命力の力強さが伝わってきます。
アイリスの最後のバラード、きれいな曲なんでしょうね、ぜひ聴いてみたいです。
アップルんるん
2010/09/09 09:52
IRISの最終回。。
ヒョンジュン亡くなってしまってビックリでした。あんなに負傷しつつも生きていたのに、なぜにラスト数分でっ?
まるで太陽にほえろ!のショーケンみたいです。きっとヒョンジュンもショーケンのように「なんじゃこれ〜」って叫びたかったでしょうね。

それにしてもスンヒから事故現場が見えてたんじゃないかと思って。。えっ、このことにスンヒも絡んでるのぉ?って思ったり。。やはり続編がありですね。
o(^-^)o

CD楽しみです♪
週末にアマゾンに注文しよっかなって思ってます。イルジメのテーマ曲も楽しみにしています。
夏バテぎみなので元気が出そうです♪
GANCHAN
2010/09/09 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓流ベスト版 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる