角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回・勉強会終了

<<   作成日時 : 2010/09/13 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


画像


画像


今日は、朝の講師の部〜夜の大人の部まで、とても音楽的な演奏が多かったです♪
音楽的とは、表情豊かという事。表情豊かとは、音楽が生きているという事。そして生命の感じられる演奏に、人は感動する。
♪☆\^o^/☆♪

ピアノ道にゴールはなく、この道は果てしなく遠い&深い。
なので、そのプロセスからどれだけ多くを学べるか、が勝負であり☆!

その道のりで体験する事は、他では得られないほど大きな財産となる☆!

つまるところ、ピアノのための人生ではなく、幸せな人生を築くためのピアノ♪
( ♪^^)Y☆Y(^^♪ )

その事がもっともっと浸透し伝染し、生命力溢れる人達が増えていくといいな〜と、思ってます。
音楽の持つ推進力が、前向きに進むエネルギーとなりますように。(♪^O^)/〜☆

次回の勉強会は2011年3月。Volume20。10周年記念です。
年季が入って来ましたなり。
(^_-)-☆♪

では、皆様、引き続き【歩】を進めましょう。果てしなき道なれど、楽しき豊かな道程なりて。
(♪^O^)/〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
《幸せを築く為のPiano道》

またまた目から鱗^−^♪

音楽は幸せに導いて下さる

限りなく自分次第幾らでも

努力は裏切らない・・・?

そのプロセスも楽しめる様

音楽と付き合っていきたい

とても為になるメッセージ

ありがとうございました♪

Seiko様ファンより

Seiko様ファンより
2010/09/13 08:37
聖子先生、ひとりひとりに愛情のこもったコメントをありがとうございました。
m(_ _)m
さぞお疲れななったのではないかと存じます。

日々自分と戦って練習し、発表前のドキドキを乗り越え、皆さんの前で弾ききることは、全ての面での自信に繋がる気がします。
発表場を作ってくださり本当にありがとうございます。聖子先生をはじめてとする、他の先生方、スタッフの方々に心よりお礼申し上げます。

暑い中、ただでさえ疲れが出るころです。。そんな中にお世話になり本当にありがとうございました
m(_ _)m
GANCHAN
2010/09/13 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第19回・勉強会終了 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる