角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了♪

<<   作成日時 : 2010/12/05 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


画像


親子の絆コンサート・足立区。快晴で気持ちの良い一日でした♪今回は900人もの大ホールでの開催でございました。
(♪^O^)/〜☆


んで私…実は…前回のブログの後に、すっ転びましたん…雨が降っている中を、教室へ向かうその時…足が滑り。それも思いっっきり!道行く人に思わず駆け寄られたくらい。ド派手に。

♪ゞ(>_<)ノ♪


だが、奇跡的に上手く転んだのか無傷であった。んがしかし翌日には打ち身の後遺症が。ちょい強めの打鍵の時にひびく、腕の外側辺り。ヤバっ♪

冷えました。
(*_*)〜ゾッ

幸い、本番は平気だったけど。うー気をつけねばならんぜよーっと反省。

【健康は自己責任】byDoctor
♪/(-.-;)


そんな話しをしてたら生徒さんに「先生、酔っ払ってたんじゃないでしょうね?」と突っ込まれてしもた。
(^_-)-☆♪

さすがにそこまでの無謀者ではござらんぞぃ。が、無頓着過ぎる所はあるため、心改めようと思う。へい!
♪m(__)m♪


んさ〜今から原稿書きダッシュ。
φ(.. ♪)

これは大人ピアノの最終章にしたいので、結構大変でございます。
留めの一発!を、どう表現したらいいのか?

生徒側の意見も沢山リサーチしたが、やはり、千差万別である。

20代で老成している人もいれば80代の若者もいる。心身共に、実年齢とピアノ年齢は違うんではなかろうか?

男女等の傾向も…差はあれど〜一概には決めつけられないほど、個人差の方が大きい。

どんな人にも共通の、普遍的な応えが見つかればいいのだが♪を模索中。これは相当時間を要するかもしれん。
(-_-♪)〜うーん

ま、つべこべ言わず頑張りやっす。うっす!♪m(__)m♪

【写真どあたま】
行きつけのフランス居酒屋『ラテン地区』さんファミリー♪
♂パパ&息子♂の後ろ姿は超そっくし。これぞ親子の絆でござりましょうぞ。
(^_-)-☆♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャー

どうかどうかお気をつけて下さい。

あんなに素敵な音色を出す腕が。。唯一無二です。

たいした事ありませんように。。

お顔が無事でよかったです。

お大事になさってくださいm(_ _)m
GANCHAN
2010/12/05 22:48
ありがとうございます♪
日に日に良くなっているので、大丈夫です〜
seiko
2010/12/06 09:53
大転倒大したことなく良かったですね。兎に角皆、手を大事にしない。指の先にバンドエイドの糊気が残っていても気になるくせに、ピアノ弾くくせに包丁なんか使っちゃってる人がいる。50年位昔に我が妹が発表会の前日に炊事させられ、包丁で手を切り医者に連れて行った事を思い出しました。勿論発表会はパーでした。此れからもっと、もっと活躍頂く先生は、ご自身の為だけでなく、一生懸命応援しているフアンの為にも一層のご自愛お願いいたします。飲みすぎ、甘味そして、転倒に十分ご注意ください。
kamo kamo
2010/12/06 22:33
はい。肝に命じますです
seiko
2010/12/06 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事終了♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる