角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記

<<   作成日時 : 2010/12/17 15:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ハリ〜がいよいよデジピを購入したそうな。「ピアノやりたいんだけど…」の相談を受けてから、3年経過。その間、治療に行っちゃあ伝導を重ね来た。
(♪^O^)/〜☆

もち、無理強いはしませんよ。私のモットーは、あくまでも自主性尊重ゆえ。来るもの拒まず去るもの追わず。

んで、ブスブス鍼打たれながら…コード弾き&弾き語りを勧めてきたわ♪
超多忙な男子は、とりあえず手っ取り早い方から入った方が良い。
特に男子♂は、一獲千金を狙いたがり=ちょちょいの労力×巨大なるプラスアルファ

(^_-)-☆♪


ハリ〜だったら…肩凝り解消のツボに当たる弾き方とか、脳が活性化する読譜ポイントとか、アイディア沸かないかしらん。
ピアノって、東洋医学とリンクしそうな気がしまする。
(-.-;)〜ピアノ灸♪

へて、いよいよ今年も追い込みの時期を迎えましたな。私ゃ日曜の発表会準備で、あちこちウロウロ走り回っとります。

(ノ゜O゜)ノ♪

んが、得意の寄り道にて、ドイツ伝統のクリスマス菓子【シュトーレン】をば購入。ウヒヒ♪

♪p(^^)q♪

※お菓子〜おちゃけ〜何でもピアノに乗せたまうため「角さんてホントにピアニストですか?」と言われちまいました。

ピアノは気楽なマブダチじゃいっ。一緒に飲み食いすんのっ。
(^_-)-☆♪

では皆様、楽しく参りましょ。

一人ひとりの幸せオーラは、人から人へと伝わり、世界平和へと繋がってゆく〜!

( ♪^^)Y☆Y(^^♪ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

聖子先生のブログを読むと、ハッピーになります♪ ピアノを聴いても、もちろんハッピーになりますが、文面からも、ハッピー光線(^O^)

なんだか珍しく人間関係でどど〜っと疲れてしまって、肩が重苦しかったのが、らく〜になりました。
こんな時、ピアノを弾けたらいいなぁと思います。気持ちが癒されそう。。

四年後から自分の好きなこと始めるって決めているので、その時、ピアノ始めてみようかな。。でもちゃんと右手と左手ばらばらに動くかな。。心配です
GANCHAN
2010/12/17 22:33
ぜひぜひピアノ始めて下さいまし
親がピアノに夢中になると、子は焦ります。
作戦作戦
seiko
2010/12/18 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日記 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる