角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ヤマト♪

<<   作成日時 : 2011/01/16 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

私は、【大和魂】という言葉が好きであります。だからっちゅうわけではないが観て参りました。
(♪^O^)/〜☆宇宙戦艦ヤマト


キムタク主演なので、自ら進んで観に行こうとは思わなかったんですが…

キャ〜♪
♪ゞ(゜▽゜)ノ♪

めちゃオモロ!
でございました。
先入観たぁ、余計な観念。
この映画には、木村さんしかございませんでしょう。

迫力&スピード感ある映像と共に、見応えいっぱい。

また、個人的には〜「女性で始まり女性で終わる」ちゅう見せ方も、気に入りましたん。

【この世のキーはおなごなり】ってか?

♀☆o(^-^)o☆♀

今年はつくづく「立ち上がれ、女子!」と思っていまする。
大河も姫達だしね。
(^_-)-☆♪


&んが、女子は気分の起伏も激しき…モチベーションも気持ちに支配されがち。

そうすっと感情的生き方になりし…女性である事がネックに…

なんで、美しくも強く!ハンサムウーマンにて参りましょうぞ。
(;`_´)/♀♪

ピアノもね、年齢差より男女差の方を感じますねん。でね、両方のいい所足して2で割ったら良かろうになぁ〜と思いますの。

って事は…男女それぞれの【いい所】を学べば盤石っつ事ですかい?

【いい所捜し】はアクティブに、ですな。「めんどくさっ」と思った途端に見えなくなる気がしまするゆえ。

そう、何事も学び学び。ほな!
(^_-)-☆♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜♪

ヤマトご覧になったのですね

かくゆうわたくし、お恥ずかしながら、かつて宇宙船艦ヤマトのオタクに近いファンでありました〜。関連本は必ずニ冊購入し、一冊は保管用、一冊は鑑賞用にしていたんです。今考えるとびっくりです。

今は何に対しても、そんな事ありません。ひとつの事に夢中になれる自分をどこかでなくしてしまったんでしょうか。。
ちょっと寂しい気持ちです〜。

聖子先生が絶賛なさるヤマト♪、できれば見たいです。
昔の私に会えるでしょうか♪
GANCHAN
2011/01/16 10:01
最初は軽く見てたんですけど〜無邪気に引き込まれました。あれは劇場で観た方が迫力あると思います。スカッとしますよ!
(^_-)-☆♪
seiko
2011/01/16 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪ヤマト♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる