角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子徒然

<<   作成日時 : 2011/10/07 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
発表会で、ちぃとつまずいたからといって、失敗とは限らない♪
それを証拠に、聴衆のコメントを見ると〜完璧に弾いたか否かではなく、音楽的印象が書かれている事が多い。つまり…

ミスを上回る音楽性が感じられれば、ノーミスの如く人の印象に残るのだ♪少なくとも、この私は完全にそうですね。
(♪^-^)/音楽☆♪命

しかし、発表会後の本人コメントで一番多いのは…「いやぁ、いつも平気な所で間違えちゃって〜」つうやつですね。特に男子ね。
♪(^_-)〜☆♪


しかし、私はホントに忘れてたりする。その人が、間違えたかどうか&譜面を置いていたかどうかも。

暗譜に憧れる人も多いが、私はそこへの関心もないんですね。

つまり、奏でられる【♪音楽♪】がすべてなんでございます。
(♪^-^)/〜☆

こう言っちゃナンだが、こういう聞き方&関わり方をしてる方が、音楽の魅力にキラキラ目覚めていきますぞぃ!

♪ゞ(*⌒▽⌒*)

そんなこんなを思いつ〜久々にお馴染み爺ちゃん男子登場♂

毎月毎月、元気に通って来られてますよ。

&最近、益々オモロいやっちゃに。
レッスン中、色んな歌をお歌いになります。

今日はこんな歌♪

「なにが〜なんだか〜わからない〜知らず〜知らず〜に泣けてくる〜♪」by演歌調
本人的には、弾けなくて嘆いたっぽいです…
(/--)/♪

もち、相変わらず練習はしてきません。

しかし、確実に耳は肥えてきているし、センスアップしてるのもわかる。

なんで、「それで良い!」
仏の聖子にてござりまする。なんまいだなんまいだ。
(^_-)‐☆♪


帰宅すると、うちの男子は発注された絵画を制作中。アトリエ行く時間がないため、家で描いてなさるゆえ、絵の具飛び散り放題。

&ずうっと、バックミュージックは、ブルーハーツ♪(知ってます?昔一世を風靡した伝説の不良少年?ロックグループ)

聞いてる私もロック野郎になりそう。
ヤツは、粛々と描き続けております。アーメン。
(-_-)〜+

私の回りにゃオモロな男子が多いです。しかしそれが、私の元気の元かもしれませぬ。〜って事にしとこう。
(^_-)〜☆♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男子徒然 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる