角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月18日(日)

<<   作成日時 : 2016/11/30 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
13時開演。代々木上原ムジカーザにて。
恒例の大人のための発表会です!
♪\(^o^)/♪

私、この発表会が大好き。
今年も、53組56人が参加。
お母さんと連弾する10代から、80代までの老若男女が、それぞれに個性的な演奏を聞かせてくれるでしょう♪

3月&9月の勉強会は、ほとんどがクラシック曲を弾くのですが、暮れの発表会は、ポップスも多くて、それも楽しい!
♪(*^^*)♪

で、ここの所の話題はもちろん「緊張しないで弾くには?」
皆さん、ドキドキ。 うふふ

まぁ、今はまだしっかりさらう時期(本番まで18日)。っというか、今がさらい時♪
今は、ちょっと緊張してるくらいが良い。っというか、ちょい緊張して下さい。
練習に熱が入るからですね。
(^_-)♪

で、直前は、体調を整え(これ、かなり大事!)気持ちを明るくする。
楽しもう!と、自分に働きかける。

※直前で焦るのだけは止めよ。
(^_-)♪

生徒さんに、「緊張しない魔法をかけて下さい!」と言われているため、ここの所、魔法の言葉を探してます。皆さんの努力が実りますように。

私も頑張りやっす!
(^o^)v♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月18日(日) 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる