アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
♪こころ♪
♪こころ♪ 先日の発表会、印象的な演奏が沢山ありました。 その中で「ほ〜♪」と感心した1曲は、ブルグミュラーの「貴婦人の乗馬」でありました。 (^o^)v♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/27 18:07
お疲れ様でした♪
お疲れ様でした♪ 発表会は通過点の一つですからね、ちょっと休んだら次の通過点を目指して再出発ですよ♪ (^_-)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 17:33
業務連絡
業務連絡 昨日、ムジカーザに忘れ物をなさった方(KINOKUNIYAの袋に入ってます)音楽院事務局で預かっています。 お心当たりの方は…音楽院生徒さんは担当講師まで。お客様は、音楽院事務局までご連絡下さい!角♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 20:24
夢ステージ終了
夢ステージ終了 取り急ぎ、一報。 無事楽しく終了しました♪ 毎年聞かせていただいている人は、その成長がはっきり感じ取れ、嬉しい。 ♪(*^o^)/☆\(^-^*)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 00:05
緊張緩和♪
緊張緩和♪ 発表会前のレッスンでは、先ず、いきなり弾かせます。指ならし無しで、本番テンポで弾く。 で、レッスンにてアドバイス。最後にまた通して弾く♪ (^o^)v♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/12 14:01
アイネ・クライネ・ナハトムジーク
アイネ・クライネ・ナハトムジーク ここの所、何人かに試したのですが。この曲はなかなか使えるぞ♪と思っていまする。レッスンの課題としてね。 (^o^)v♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 23:14

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

角聖子の夢人通信 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる