角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS おひょいさん♪

<<   作成日時 : 2017/02/01 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
藤村俊二さんが、天国に召されました。2004年、コンサートで共演させていただいてから以降も、よくしていただき、心に残る大切な方でした。

私のリサイタルには、必ず可愛らしい花籠を送って下さり、おひょいさんプロデュースのマシュマロは、音楽院発表会の交流会で、皆さんに差し入れました(皆、 酔っぱらってて覚えてないかな?)。

奥様がマネージャーをしてらしたのですが、細やかな気配りの素敵な方で。

本当に魅力的な俳優さん。そして、魅力的なご夫妻でありました。

コンサートで、私のピアノに合わせて、タップをご披露下さった事…(おひょいさんからのリクエストで、on a slow boat to chinaを弾きました♪)本当に貴重な1シーンを、昨日の事のように思い出しています。

おひょいさん、本当にありがとうございました。
ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひょいさん♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる