アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
発売になりました♪
発売になりました♪ 【ピアノできく あなたの思い出メロディ】 昭和編ベスト50&平成編ベスト50。キングレコードより好評発売中♪ 昭和(*^o^)/♪\(^-^*)平成 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 08:45
弾き語り♪
弾き語り♪ 「ムーンリバー」の弾き語りが夢のお父さん。 しかし、伴奏を弾き、メロディを歌う♪というのはかなりハードルが高い。 (^_-)♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 23:51
先輩♪
先輩♪ 母の親友(86歳)から、電話があった。CD【恋するうぐいす】を送っていたので、そのお礼&感想…♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 22:30
試験♪
試験♪ 年に1度、受験シーズンのこの時期に、メンテナンス試験というのを行っています。音楽院認定講師(全国に約20名ほどいます)のためのものです。 ♪(*^o^)/☆\(^-^*)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 10:49
おひょいさん♪
おひょいさん♪ 藤村俊二さんが、天国に召されました。2004年、コンサートで共演させていただいてから以降も、よくしていただき、心に残る大切な方でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 21:00

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

角聖子の夢人通信 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる