角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ目標に向かう♪

<<   作成日時 : 2017/03/31 17:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
勉強会も発表会も、皆が同じ目標に向かっているから、仲間同士の切磋琢磨が活きる!のだと思います。
♪\(^_^)(^_^)/♪

例えば…目標が「暗譜でノーミス」となれば…会の雰囲気はがらりと変わりましょう?
(^_-)♪

しかも、点数制で、ミスのたびに減点!としたら…?
わぉ。(>_<)

そう「何処へ向かうのか?」「何を価値とするのか?」を見失わないよう。

絶対にミスが許されない、外科医や飛行機のパイロットや…職業でみると沢山ありますよね。

でも、我々は芸術をやっているものです♪
いいも悪いもない分野。
曖昧ちゃ曖昧。
だから、のびのび出来る世界なはず。
♪ヽ(^○^)ノ♪

失敗が許されない社会の中で、失敗を失敗としない場所、何度でもリベンジ可能な場所があって良いのでは?と思う。

音楽だからこそ、のびのびと、無邪気にチャレンジし続けられるのだ!
♪\(^-^)/♪

最近、アート(音楽も含まれますぞ)は、デザートではなくメインディッシュ!と言われる方も出てきましたよ。そう、我々の幸せになくてはならない存在。活用せねば、損ですばい。
(^_-)♪

【追伸】
ちょっとだけ帰郷。
鶴の子、好いとーと。
♪(^ー^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同じ目標に向かう♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる