角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 足掛け6年♪

<<   作成日時 : 2017/04/06 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
全くの初心者50代男子…
夢は【弾き語り】
なのに、仕事が半端なく多忙で、ほとんど練習出来ず。レッスンも月1がやっと。
(・・;)〜♪

でも、辞めないで続けてくれている。すると、ある日突然上手くなるんですね。
初心者にはハードルの高い【弾き語り】に希望の光りが見えてきた今日この頃。
♪\(^-^)/♪

ピアノを弾きながら、ハミングで歌う(本番は英語!)が何となく出来るようになってきた。わ〜い♪
♪ヽ(^○^)ノ♪

「急に上達しましたね。何かありました?」と聞くと…

長年の仕事上での悩みが、ここの所吹っ切れたのだと♂すると、ピアノも脳にスルッと入ってくるようになったのだと♂
(^_-)♪

6年前「10年掛けて入口に立てればいいです」と言って入会なさった方なので、その時間軸が良かったのかなぁとも思う。

そう、焦らない&諦めない。
(^_-)♪

【ゆっくりでも、続けていけば、状況が変わる!何かを掴める!】
そう確信する桜満開の春でございます。
♪(*^o^)/☆\(^-^*)♪

桜色は希望の色。
皆で、頑張りましょう!
♪\(^_^)(^_^)/♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足掛け6年♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる