角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールド ラッシュ♪

<<   作成日時 : 2017/06/16 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
松田静心展
鎌倉 材木座 ギャラリーAKI
(鎌倉市材木座1‐4‐5、喫茶ギャラリー)
6月13日〜25日(月曜休廊)10時〜18時。
です!♪
☆\(^^)/☆

今回は金!ゴールド!
金箔銀箔を使用した作品が多く展示されています。掛軸も☆
絵の内側から【ピアノが歌う日本のうた】が聞こえてくるように感じます♪
※ちなみにCD【ピアノなひととき】のジャケットも金箔銀箔の作品で〜す。
♪\(*^-^*)/♪

ここの所、忙し過ぎて、鎌倉までは無理かも…と思っていたのですが、何とか行けて良かったたい。
古都鎌倉はまた空気が違いますね。
短い時間でしたが、久しぶりにリフレッシュしました。
♪p(^^)q♪

よく「買わなくても、伺って良いのでしょうか?」と聞かれますが、もちろんです!
音楽が聞かれて成長するように、絵も、見られて成長します。花が水を得て潤うように、アートは、人の五感に触れて輝いていく!のだと思います。

益々混沌とする世の中…今でこそアートの力が必要!
と感じる私。
本当にいい音楽や美術は、私たちを、本来在るべき場所(美しい所)に導いてくれるからです♪

ピアノ学習者も、アートに関わる一員として、美しいものを慈しみ愛でる心を大切にしていきましょうぞっ!
♪(*^^*)♪

んではまた。
引き続き、紫陽花の季節を堪能して下さいね。
(^-^)v♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールド ラッシュ♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる