角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ミロ♪

<<   作成日時 : 2017/08/31 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
楽譜集が重版になりました!ホッ
今後も細〜く長〜く売れ続けてくれる事を願っています。
♪☆m(__)m☆♪

で、また改めてお知らせしますが、ミロのセミナーが決まりました。
10月31日(火)10時30分〜12時30分。千葉県船橋市本町の伊藤楽器、イトウミュージックサロン船橋でやります(TEL.047‐431‐0111)。

藪本さんは超多忙で難しいため、朗読担当は、ピアノの先生にお願いしました(ピアノ担当は角です♪)。

本当は、ピアノの先生達に、弾いて&読んでいただきたいので。音楽教育に対してのメッセージが、沢山盛り込まれたものだから。

そんなわけで…ピアノを通して、森の平和を築いたミロ、弱虫だけど柔らかな強さを持つミロに、改めて取り組みたいと思っています!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

☆【ピアノで子供の音楽力、人間力を育むレッスン法〜絵本と楽譜「ミロと森のピアノ」を使って〜ピアノが起こす小さな奇跡を体験する】が、セミナーのタイトルです。
奇跡続出となるよう、私も頑張らねば!
(^_-)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミロ♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる