アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ミロ♪
ミロ♪ 楽譜集が重版になりました!ホッ 今後も細〜く長〜く売れ続けてくれる事を願っています。 ♪☆m(__)m☆♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 17:02
発表会の順番♪
発表会の順番♪ トリは、慣れてる方に!と思います。 が、その他は、いわゆるレベルでは決めない。 今回の勉強会は、特にそれを心掛けてみました。 ♪(*^^*)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 21:47
時期を待つ♪
時期を待つ♪ 先日も、遠方より体験レッスンにいらっしゃいました♪やはり、周りには大人の生徒さんが少ないと、寂しそうでありました。 しかし、如何せん遠過ぎるため、発表会だけでも参加なさいませんか?も言い出せませんでした。 ♪m(__)m♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 22:39
皆で頑張る♪
皆で頑張る♪ 9月10日の勉強会に向けて、子どもも大人も頑張っています! (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 11:33
お父さん奮闘♪
お父さん奮闘♪ 男子のピアノ人口が増えたとは言え、大人ピアノはまだまだ女子が多いという…先日遠方から見えた方も「男がいなくて寂しい♂」と。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 18:23
奏法♪
奏法♪ 先日、東北より60代男性の方がいらっしゃいました。 モーツァルト・ソナタの2楽章を弾かれたのですが、その上手い事!♪ (^-^)v♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 23:33

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

角聖子の夢人通信 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる