角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノが弾ける幸せ♪

<<   作成日時 : 2017/09/06 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
勉強会は33回目になります。年に2度行っているため、もう10年以上続けているのですね。
毎回楽しくやれていますが、1度だけ延期した事がありました。
2011年3月13日に予定していた会です。

突然、時が止まったあの日
あの時…

ピアノが弾ける事が、もう奇跡なのだと、思い知らされました。
当たり前ではなく、守られて生かされて、今日弾けるのだ、と。

だから先ず…
ピアノが弾ける平和な今日に感謝。
ピアノが弾ける元気な今日に感謝。
ではなかろうか。

一人ひとりの感謝が、一日一日の感謝が、共鳴し合って繋がって、大きな輪になって、清々しい空気になるといいな、と思います。

たかがピアノ、されどピアノ。
私達が出来る事、小さな一つ一つに心を込める♪

頑張りましょう!♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピアノが弾ける幸せ♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる