角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の弾き合う会♪

<<   作成日時 : 2017/10/09 12:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
音楽院生へ業務連絡です♪
弾き合う会案内文が、市ヶ谷教室に貼ってあります。
既に伝えられた方もいますが、大人生徒さん全員にはなかなかお知らせできないため、この場を借ります。
♪m(__)m♪

11月12日&26日13時〜14時50分、番町教室でやります。アドバイザーは伊丹学先生。
※12日はギリギリあと1名まで可能。26日はあと2名まで可能です。

この会は、発表会ではなく、個人レッスンでもなく。一番近いのはグループレッスンでしょうか。
ただし、レベルは問うていません。もち、初心者大歓迎!
♪ヽ(^○^)ノ♪

で、課題曲として、今回はピアノスタディ1巻より【ともしび】としました。
※この曲は、色々な歌い方があるので、それぞれ、弾きごたえ&聞きごたえがあるでしょう。ただ音を鳴らすだけではなく、抑揚&強弱&間合い(ブレス)…ペダル、揺れ(ルバートやrit.や)…
今まで学んだ事をフルに思い出し表現してみて下さいね!
(^_-)♪

当日は、課題曲&自由曲を、それぞれ弾いていただきます♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

いい仲間は、モチベーションを上げ合う。
この会は、もっと広げたいと思っています。
気軽にご参加下さいまし!

♪参加希望の方は担当講師まで♪
※音楽院定期生&単発生&SPA会員(音楽院認定講師)の生徒さんは、全員参加可能です!
(^-^)v♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の弾き合う会♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる