角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪癒し系♪

<<   作成日時 : 2017/10/13 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
達者に弾く人だけが目立つのではありません。
自分の世界を持ち、気負いなく表現している人は、光ります!
(^-^)v♪☆

「素敵な向かい方だな」と思う生徒さん…
彼女は、ピアノが好きでたまらない。
レッスンで、ちょっと弾いて聞かせると「先生、素敵〜!」と幸せそうなお顔をなさいます。
♪(☆^.^☆)♪

そんな彼女の演奏は、決して派手ではない。達者でもない。だけど、その姿から音色から「ピアノ大好き!♪」の空気(オーラ)が溢れています。

で、そんな空気を感じるのは私だけではなく、何人もいるのですね。
「彼女の音楽にホッとします♪」と。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

そう…人をホッとさせる、も音楽の力。また、年齢を重ねた人の包容力でもある。
(^-^)v♪

技巧は、精密に作られた人工知能に敵わない。
でも、醸し出す空気や、人肌の温もりは、人の特権でありましょう。

人の体温や肌触りを感じさせるピアノ!♪
心が安堵するようなピアノ!♪

私が教えながら癒されるのも、そんな生徒さん方の音色です♪
心が通じ合い、幸せホルモン(?)が満ちてくるように感じます。
♪\(^^)/♪

乱世だからこそ、音楽の力で幸せに!と願う今日この頃でございます。
♪m(__)m♪

【写真】
有機野菜。美味しゅうございました!
いつも、内容と関係ない写真でごめんなさい。
(^_-)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪癒し系♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる