角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ミロのセミナー♪

<<   作成日時 : 2017/10/18 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今、改めて絵本【ミロと森のピアノ】を読み返しています。
当初は、心に浮かぶものを書き連ねていっただけ…でも、伝えたかった事は変わらないのですね。ずうっと。
(^_-)♪

この物語の原作は…小学4年の時、学芸会のために書いた「森の暴れん坊」でした。〜って事は、子どもの頃も同じような事を考えてたのね。
♪(*^^*)♪


今、改めて伝えたいのは…

♪悪の象徴として登場したオオカミを、排除しようとするのではなく、仲間にしていったミロの強さ。
(^_-)♪

♪「悪い!怖い!」といった噂に流されない勇気の大切さ。
(^-^)v♪

♪ピアノ学習者には「皆が笑っている顔を想像して弾くと大丈夫だよ!」って、ミロは言ってます。
♪(#^.^#)♪

&楽しく向かっていれば、ピアノと一緒に、人の気持ちを幸せへと運んでいける。「音楽の奇跡♪ってあるよ!」って事も。
♪☆ヽ(^○^)ノ☆♪

で、私が一番好きな言葉は、この一言。
【お猿さんとピアノに、まんまと乗せられちまったぜ〜】by オオカミ♪
(^_-)♪

◎ピアノ講師のためのセミナーですが、一般の方でもご参加可能です♪

10月31日(火)10時30分〜12時30分。
伊藤楽器イトウミュージックサロン船橋内 メンバーズルーム
【問い合わせ】
047‐431‐0111
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミロのセミナー♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる