旅仕度


8日出発なので、ぼちぼち仕度を始めている。

米国は、お初。
なので勝手がわからず~。機内持ち込みチェックは、めちゃめちゃ厳しいらしいし。
\(禁`Д´×)/

水ものは一切ダメらしいので、乾燥肌化粧水でパタパタも出来ず…コンタクトも入れられず…

着いた頃にゃあパリパリ肌&ショボショボ目玉でありましょう。
(~_~メ)~うっっ

VIPな方達とのパーティなんかもあり、ちゃんとした服もいる。ドレスも。
嗚呼~~
(;´・`)/~

百草丸、強力ワカモト、バファリン、アミノ酸、サビオ、アロエ軟膏、涙ロート…
☆四っ玉指圧器☆

何か忘れそうな気がして、思い出しちゃあメモって。未開国に行くわけじゃあるまいに。

行く前に疲れっぞぉ~ぅおお~
w(゜〇゜)w~byおたけび

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

take
2006年09月02日 08:59
まぁまぁ慌てずに、ボチボチ支度して下さいませ!!
前回の記事で・・・ピアニストってマイ楽器が運べないんですよネ!!
だから「Inあさぎり」の時もそこの所が一番心配でした。なにせあの体育館のピアノは、何かと悪条件の体育館の中で、ずっと過ごしたピアノだったんです!
でもコンサート当日は、ものすごく心に響く音をだしてくれた(^_^)/~
また来年が楽しみですネ!!
まりるさんも楽譜が届いたという事で、練習頑張って下さい!!
今日は、今から草刈りにいくのですが・・・昨日かなり雨が降ったので、ダンプがまともに走るか心配してます(-_-;)
seiko
2006年09月02日 19:38
朝霧の体育館のピアノ、調律師さんの熱意です!
そしてその熱意を生んだのは、takeさんたちの情熱です~~~!

この記事へのトラックバック