ジム

画像

夫が通い出した。朝早よから出掛け、どーも泳いだりしてるらしい。
(;¬_¬)・・・

キモいいよ~んっつって、私を誘おうとしているが
ぅおっと、そうは問屋が下ろさねー

っつか私は前代未聞の運痴である。
(ピアノは運動神経とは関係ないよ、反射神経なんだからって。昔言われたけどホントかしらん)

モチ、泳げるなんてわけがない。
大体、水の中で目を開けるなんち、どーゆー事だ!?顔洗う時、ちびっと水が入っただけで死ぬほど痛いのに。
&泳ぎながら息するってか?フン!魚じゃあるまいに。
(-_-鮭)~

だから私は、中学の体育の時、目をギュッとつむり、息を止めて泳いだ。
モチ、バタ足ね。水ん中見えないから斜めに泳いでいく~~~。
息が苦しくなったら、ハイ!それま~で~よっ♪
(鯖´Д`)


スラスラ泳げたらキモいいだろーに。
ピアノやってると、手に負担がかかるスポーツはやれない。だから、スイミングは1番いいのだ~だのに・・・

☆私は家でこのマシーンに乗る。5分も持たないけどねっっ。

角聖子とジム!う~似合わねえ。私を直に知ってる人はお笑いでしょう。
)^o^(/~鮪

でも、そのうち通い詰め、マッチョなピアノ弾きに変身してやろうかと思っている。
♪\(筋 ̄▽ ̄肉)/♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年10月05日 15:34
いつも楽しく拝見しています。
角先生はNHKの番組頃よりファンにさせて頂いて
おります。私は52歳後半からピアノを始めまして
現在60歳、飽くことなく楽しんでおります。
毎度の撃沈にもめげず発表会も毎年挑戦しています。
ショパンばかりではと現在はベートーベンの悲愴2
楽章に取り組んでいますが、主旋律の出し方が非常
に難しく難儀しています。
でも、聴くだけだった旋律や和音が自分の指から出て
来ますと感動ですね。それだけでも楽しい気分になれ
ます。

seiko
2006年10月06日 09:26
コメント、有難うございます!
主旋律の出し方~また本文でお答えいたしますね!



この記事へのトラックバック