ヒーリングミュージック

あまりに疲れたので、近所のマッサージ屋に行った。

入ると、薄暗く宇宙音楽みたいなのが流れていた。
(-.-;)・・・♪♪♪~

かなりうさん臭いのだが・・・♪ピロロ~ン、プチプチっ♪シャリーンてなヤツね。シンセで適当にやってるみたいな、でも作曲者は宇宙からの啓示を受けたとか言う☆~そんな音楽がゆる~っと流れてて。



心で文句を言いながらも、音に釣られ~フーっと眠くなった。音の魔術かぁ・・・
う~ん~♪

クラシックだったらバチっと目が覚めてたね。
ピアノ曲なんてなら、目つむって一緒に指動いちゃうわ
(-.-;)~変人

緩みたい時は、わけわかんないスローなシンセがいいんだな。私には。

で、アロマテラピーというのは初体験だが、マッサージに香りがプラスされると、クラ~ンとするくらい気持ちん良か。

※やった事ある?
もっと気持ちのいいもんとかあったら教えてね~



☆先ず香りを選ぶんだけどね、柑橘系は家の玄関を思い出し(レモンオイルを焚いているため)、ウッディ系は昔飯塚の家を建て増した時に嗅いだ匂いだし・・・

鼻って記憶力バツグンよね。
(:¬_¬)・・・☆★

で、結局はお花系香りを選んだ。

☆クレオパトラ☆

その香りオイルで足裏をグリグリ&プルブル。
痛キモ~い感じ。~でそのうちスースー眠った。

音&香り
耳&鼻

目は眠る時閉じるけど、耳と鼻は年中無休。
とっても敏感な器官かもね!
大切にね~香しき音楽を~
(-_-メ)~zzz♪”
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

take
2006年10月09日 12:28
私は、頭がグチャグチャになると牛舎で喜多郎聞きます!!で頭がス~と落ち着きます(^_^)v
しか~し更にドを越すと・・・ツェペリンをガンガンかけます(@_@)
さて朝霧アリーナは、一昨年事務所スタッフのMさん・R子さん・Sさんが、来たときに一番最初に案内したところでして、芝生の平原の真正面に富士山が見えるスゴク素敵な所です。
で毎年ここで1万人以上人が集まる屋外コンサートが行われるです!!私的には、seikoさんが出演してくれたらいいなぁ!!と思っているのですが・・・
さて今年演奏する「翼をください」ですが、結局演奏案を作ることになり今パソコンと戦ってます。
出だしは、赤い鳥と同じ「C」の和音で四分音符で4泊でいきたいと思っているのですが、エンディングのフェード・アウトの所をド~しようか悩んでます。
期限は明日まで・・・間に合うかなぁ(?_?)
e-アフィリ
2006年10月09日 20:40
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
2006年10月10日 13:07
前回の主旋律の話、参考になりました。
強弱でなく別の音色で際立たせるイメ
ージですね。
強く弾こうとすると、5指は不器用で、
ガツンと力が極端に入ってしまい、うま
くいきません。別の楽器あるいは歌って
いるイメージでトライしてみます。
ありがとうございました。

この記事へのトラックバック