学力


私達の間では、音高に行っら中卒。音大に行ったら高卒と言っている。
そう、私は紛れも無い、立派な☆中卒☆である。


音楽専門に進むと偏ります。
(-_-メ)・・・♪
そりゃあ幼少の頃から、ピンコシャンコ楽器に向かい、何よりも練習が優先される日々を送るわけなんで、仕方ありますまい。
(-_-メ)♪♪♪


が、偏っている事を認識し、謙虚に生きる!が大事と言えよう。

一芸に秀でてるんだから、いいっしょーつう居直りは感じが悪い。
♪~( ̄ε ̄)


昔、かの岡本太郎画伯がテレビでバクハツバクハツ叫んでた時・・・
(爆`_´)/~

母親が諭すように言ったっ(母-.-)/~

聖子ちゃん、思い違いしたらいかんよ。これはこの人だから許されるんよ。。。
母は芸術家だから変わってていい、と言われる事に反発していた。

フン!その前に人間だろーが。
(人`Д´)/~

という考えを貫いていた。

父親は絵に描いたような芸術家気質で変わっていた・・・当然、私には「変人&まとも」の血が半々に流れている。昔はその自己矛盾に苦労したが、今は有り難いと思っている。

全身まともだと、ピアニストにはなってないだろうし、全身変人だと、社会生活は送れてないだろうから。


冒頭に戻るが、学力が乏しい&常識にうとい&お嬢様育ち(貧富に関係なく)!っちゅうのが、この道の定番でしょう。

だから、ススキのように頭を垂れ、良識ある大人の方々に教えをこうて生きようではないか!と思うのである・・・う~~~♪
♪m(__)m♪


ある音楽大学は、高級花嫁学校と呼ばれているそうな。
今日び、業界は就職難であるため、「嫁入り!」も就職のうち。
お金かけたんだからセレブマダムになってねっちゅう事だろーなー

う~~~何ちゅう有様じゃいっ
戦争でやりたい事が出来なかった人達がいっぱいいるちゅうに。
このバチ当たりめが!と思う私はオバサンかしらん?
ヽ(”`Д´)ノ♪

ま、そんなわけでね、私は音楽は奨めるし、楽器始める人には心からエールを送ります。

が!

専門に進むは、慎重にね~が、言いたかった今宵なり。

グンナイ~
(―_―♪)zzz・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

take
2006年11月02日 13:45
今日、「おくに」の友達ワンコが我が家にやって来ました!!
♀のMIXで名前は、「ガンモ」???です(?_?)
「おくに」は、お肉をひっくり返してつけたのですが、「ガンモ」は、そのまんまガンモドキ・・・
獣医さんの話によると、わんわんサ~カスに居たらしいので、芸ができるかも?
seiko
2006年11月02日 17:13
おくにの由来がわかり、楽しくなりました!わんわんサーカスってな~に?行進とかするのかにゃん?

take
2006年11月03日 10:17
新入りワンチャン「ガンモ」ですが、仕事から帰ってきた娘がいきなり「ヘ~ンな名前」・・・
という事で、「おとせ」になりました!!
どっちにしてもヘ~ンな名前なのですが(?_?)
わんわんサーカスでは、2本立ちが得意だったとか?
今度写真投稿しますね!!

この記事へのトラックバック