銀座一丁目

画像


画像


画像


夫がグループ展に出品しているため行ってきた。

小さな小さな画廊なのだが、一瞬「ここは何処?私は誰?」って・・・
(-.-?)☆

昔のヨーロッパにいるような錯覚に見舞われた。

パリの古いアパルトマン!って感じ。

こんな所が、平成の日本に残ってるんだぁ~って、先ずアンティークな建物に衝撃を受けた。

&もち
☆!エレベーターは手動!

指挟まれないよう、めちゃめちゃ気をつけて乗った。扉が二つ。中は黄色い蛇腹とびら(!?)で、閉め忘れると警報が鳴るのだが、奥床しく控えめな音でね「ぴぃぃ~♪”」って。

その度に誰かが閉めに行くシステムみたい。
私がいる間も何度か鳴ってたわ。
(-.-Pi)~♪”

何だか、とっても懐かしい空間で、長~く居たい感じの画廊でした。

出品作は、どれも個性的でこれまた面白かった!
音楽もそうだけど、絵画も「その人」が出るよね。

そこが好き☆!


夫の作品は・・・かれこれ10年の間で、色々変わった。
(松^0_0^)/~


「変化してるのね、いい人生歩んでんのね!」と思った。

今年はカラフルな建物の絵が中心だ。どっかに三角があって、多分それは東京タワーだと思う・・・

聞いても答えてくれないのでわからないけど・・・ご想像にお任せしますって!
(♪¬_¬)・・・?


まぁそんなで、分野の違う同志みたいなもんなんで。
クールに(我らの職業には大切)温かく(これも大切)見守って行こう(エラソーに)と思っている。。。
ではまた~

\^o^/~♪絵♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

miirinn
2006年12月02日 00:58
こんばんは!
ひさしぶりの書き込みです。
作品って変化していくんですね。
毎日同じじゃないってことなんですね~。
明日のコンサート楽しみにうかがいます!!
娘と2人でゆっくり楽しくピアノを聞けるのが
楽しみ・・・。
aya
2006年12月02日 23:20
素敵な建物の中で芸術を見る・・・。いいですね♪
色彩もすてきですね。
実際はもっと素敵ですよね。

今日子供を連れて親子の絆、聴きに行きました。
久々の先生の演奏・・・心に沁みました。

最初は興奮してあちこち見渡してばたばたしてましたが、先生の演奏中は心穏やかになったのかすぅっと眠りについてました。夢の中で聴いていたはず!!

子供にとって素敵な時間をありがとうございました。
take
2006年12月04日 10:16
親子の絆コンサートがあったんですね!!
聴きに行った皆さんがうらやましいデス!!
それにしてもスゲ~??エレベーターですねぇ~
(^_^;)
今朝は、トッテモ寒くてマイナス3度でした!!
だから車のガラスもバリバリに凍ってました(^^;)
これからやだなあぁ!!と思いつつ毎朝4時の起床・・・
皆さん知ってますか?富士山って富士宮側と反対の御殿場側とでは、積もる雪の量が違う事を・・・
富士宮側は傾斜がきついので、降った雪が風で飛んでしまうのですが、御殿場側は傾斜が緩やかなのでどんどん積もっていくんですヨ!!
さあ明後日は、いよいよ最新作の「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDが発売されます!!
買って来て見るぞ~(;¬_¬)・・・DVD?
seiko
2006年12月04日 19:18
みなさん、コメント有難うございます!
気楽にどんどこお寄せください~~~

ここのところ超ハードで少々ばててます・・・

この記事へのトラックバック