フラガール


今日やっと見た。
そして思いっっきり感動した!

フラ~(┬┬_┬┬)~フラ

炭坑街の話しが、うちの田舎(筑豊・飯塚)と重なり、身につまされたのもあるが、厳しい状況の中から生まれるエネルギーの炸裂に、涙が止まらなかった。

☆愛(:_;)愛☆

「今まで暗い穴の中で歯を食いしばり生命を張るのが仕事だと思っていた。でも、笑顔で踊って人様に喜んで貰える新しい時代の仕事があってもいいんじゃないか・・・」

フラガールに猛反対していたお母さんの言葉にジーンとした。
(T_T)/~

生まれ育った街・家族・友達・・・みんなのために頑張れるって何て素敵な事なんだろう!
と思ったよ。

フラダンスのシーンも圧巻だし、映像もめちゃめちゃ綺麗だし、凄い秀作と思います。
♪\^o^/♪

※先週から夫が借りてきてくれてたDVDで見たんだけど、明日テレビで放映されるらしいです~♪
見てみて☆!

んで、ってわけでもないのだが、私は来週木曜のフライトでハワイに行きます。
今回はスケジュール的に難しく、4泊6日の短い旅となりました。
なんで、ハワイ島に直航。コナ空港から、コンサートを行うヒロには、車で移動するため、行き帰りでハワイ島を一周する事になります。

しっかし今回はギリギリまでリハーサルやレッスンが入っているため、準備まで気が回らず~
(@_@)~旅支度っ

ま、フラガール見たのが旅支度第一歩と言えましょう!
(-.-;)?

ではお休みなさい~
(-.-♪)・・・zzz

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まりる
2007年10月06日 23:46
今日私もテレビ見て感動してました。
我がふるさと~。
言葉そのまんま。私の話し方とそっくりです。
私あんなになまってるんですね。
がんばる姿は美しい!感激しました。
seiko
2007年10月07日 09:40
そうでしたね、まりるさんの故郷。ハワイアンセンターは今もあるのでしょう?
まりる
2007年10月07日 20:07
今はハワイアンズという名前に変わりました~!
seiko
2007年10月07日 20:32
とてもいい話しなので、ハワイでコンサートの時に紹介しますね♪それにしても、まりるさんと私は炭坑街が故郷&誕生日が同じ☆!
まりる
2007年10月07日 21:12
運命を感じますね~!

この記事へのトラックバック

  • フラガール (Hula girl)

    Excerpt: 公開時、評判を聞いて気になったものの、見逃してしまった映画『フラガール (Hula girl)』。早くも[:テレビジョン:]フジテレビの土曜プレミアムで放映と知って『これは観なくっちゃ[:てれちゃ.. Weblog: HAPPYに 行こう♪ -映画・音楽- racked: 2007-10-12 12:24