ろくでなし啄木

画像
池袋の芸術劇場にて。三谷幸喜さん作&演出。すんごく面白かったです。
(♪^O^)/~☆!


で、思い出したが先日…友人と話してた事…「人の気持ちっても、全てがわかるなんて不可能だよね~人ひとりっても色んな面あるしさ~ましてや、亡くなった人なんてどうなの?モーツァルトの手紙とかさ、ホントは隠しといて欲しかったんじゃないのぉ?」

なんて、ぺらぺら喋り合っておったのですがね。
♪(^-^o)(o^-^)♪

人は多面的であり、自分だって自分の全ては把握しきれていない☆

でこぼこ&あっちゃこっちゃ矛盾だらけで、それが愛すべき人間じゃん。じゃが、一面だけで判断されがちでござろう?一面だけを見せがちだし。

ホントの所は、一面が天才&二面はただの人&三面は駄々っ子~って事だってありし。

☆\(^^:;)


啄木さんのローマ字日記ってのも凄い内容らしいじゃないですか。

しかし、それなんかも「隠しといて欲しかったん」…嘆いてらっしゃるかもしれん。あの世で。

(-.-*)~★

本音ってのはわからないよね。

立派な所&情けない所、全て含めての「まるごと」が、その【人】なりて。
【まるごと】から生まれる人間としての心のヒダやら、巾が魅力に繋がるのだから。へて、ゲージツは…カッコつけていては良きものにならず。

美醜含めての人間まるごと=ゲージツでござりましょう。
(♪^O^)/~Viva啄木


ところで中村勘太郎君。めちゃ上手かったです。声は通るし、滑舌いいから言葉がハッキリしてるし、身の熟しは軽々。

鍛えてんだろなー。何食べてんのかなー?スッポンとか飲んでんだろか?まむしか?にんにくエキスか?

興味津々たい。
(^_-)-☆♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック