ハートで弾こう♪

画像
また、猛暑がぶり返しましたね。
暑い~っ(>.<)♪

そんな中、明日は午後2時より夜8時頃まで、勉強会です。代々木上原のムジカーザで。公開なので、どなたでも聴講出来ます♪
(♪^^)/\(^^♪)

3歳から、小学中学高校大学と続き~大人の部は夕方5時45分頃より。

幼児~小学下学年は、両親&そのまたそれぞれの両親など…一家総出となるため、人が溢れます。
が、年齢が高くなるにつれ、家族とは距離を置きたくなるのか?
そのため、連れの方が減ります。
(^_-)☆♪

モチベーションは、一人だけだと持ち続け難い。なので、応援団は必要であります!

家族を、友人を、知人を、自分のピアノのファンにしてしまいましょう。
その方がうんと楽しくなります。

で、その場合大切なのは、♪☆【ハート】☆♪

家族を含め、近い存在の人逹には、特に【ハート】が伝わりやすい。

上手下手ではなくね。

なんで、人前で弾く時も、お客さんを意識するのではなく、大切な身近な人を思って、その人のために弾こう♪ハートを込めて♪

いざ、楽しく参りましょう!
♪\(^-^)/♪

【写真】
何だかわかります?
フフフ
ぶ・ど・う
(^_-)~☆♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

GANCHAN
2011年09月10日 23:31
ぶどう♪

春にハ~トの形のさくらんぼを見つけて喜んでいたのですが、ここにもハ~トが♪

ドキドキのペコ娘も、明日のためにもう夢の中。

今回は母離れした、というか娘離れできたんじゃないかなぁと思ってます(*^o^*)
口だすまい。時々口だしてうとまれる母ですので、ここは思いきって距離を置いて拍手のみでと。。ちょいとがんばりました。

ここがスタートと思ってます。ますます歩みはのろいけれど。。

ピアノが安らぎになってくれる人生になりますように♪
おやすみなさい
m(_ _)m

この記事へのトラックバック