♪ポイント♪

画像
成果を上げている人に共通するのは…【言われた事をやっている!】つまり~片手練習♪パート練習♪録音チェック~などなど~
(^-^)v♪効果的練習♪

要するに、上達には【正しい実践】しか無いのにてござりまする。
そう、やるか?やらないか?だけじゃ!

そもそも大人は、職業を含め、その経験値から個性が確立されている。従って、好みや傾向がハッキリあり、それが練習に反映されるん。
つまり、我流になり易いっちゅうか。

アドバイスも、その時は「ふんふん、なるほど」と思うが、家で練習してるうちに、いつの間にか我流へと。(^_-)☆♪

そういえば【ピアノがうまくなるにはワケがある】は、ピアノ学習者以外にもウケていて、またまた金融関係のプロの方に「どの世界でもコツは同じですね~」との読後感想を頂戴した。その方は特に【脱力】に感銘されたそうな。

(♪^-^)/~~脱力♪

ピアノっちゅうのは、特別なもんじゃなく、日常的な所とリンクするんですねん。ちゅうか、上手くいくポイントやコツは、結局の所、同じなのかもね。

にしちゃ~貧乏暇なしですけど。ずーっと。
¥ゞ(´Д`)ノ$

【写真】そんな中、ヤツは日曜早朝からお出掛け。そそくさと。スポーツカーのレース仕様ちゅうやつの試乗会に行ってきたらし。ビューンと気持ち良かったらしいですぜぃ。ホンに変な絵描きや。脱力脱力。へぃ。
(^_-)☆♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック