本物へのこだわり♪

画像


画像


「絵本の付属CDを、わざわざホールで録る?」
そうおっしゃる方もいました。デジピでちょちょいとやった方が、簡単&安く上がる。
で、「デジピもナマ音も、そんな違いなんてわかりゃしないんだから!」とおっしゃる方も多いんです。
(-.-;)~~~♪

未来ある子ども達に提供するのに…違いなんてわからないんだから、なんて、私の中にはない。大体、子どもの本能を侮ってはいけない。言葉には出来なくても、無垢な分、感じ取るものは大きい。大人より優れたセンサーが働いている!と思ってます。
♪ゞ(*⌒▽⌒*)ノ♪

現代は電子楽器も溢れているし、デジピだっていい音する&表現力もある。んが、ナマ音=生きた木の音色を、毛穴から吸い込んでいる事!が大切。わかるわからないではなく、浴びている事。

っと、思うんです。
♪\(*^_^*)/♪

【感性】は、目には見えねども、生きていく上で一番の力になるもの!

そもそも何かの拍子に世の中ひっくり返ったら、価値観が真逆になる可能性も有り。学歴キャリア、水の泡っちゅう事だって起こる。
でも、培われた【感性】は、びくとも揺るがない気がするんです。音楽に関わっていると、もうそれは確信します。本物に触れて下さいね~♪

ちなみに絵本附属CDは、コンサートホールにて、ベーゼンドルファーという世界最高峰のピアノで、一流スタッフと共に製作したもの。子供たちへの気合い満載♪

(♪^-^)v

へて、本日は束の間の休日にて横須賀美術館へ。
毛穴全開で、本物吸って浴びてます~♪

めちゃ暑だけど、へっちゃらでぃ♪真夏の美術館もいいですよ~ではまた。
ヾ(^▽^)ノ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 38

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック