賭け♪

画像
表現には、幾つもの可能性がある。クレッシェンド一つ取っても~どの音からどのくらいの割合で強くしていくか?また、メロディと伴奏の強弱バランスをどのくらいにするか?などなどにより、全く違う印象になる。
♪ゞ(*^_^*)ノ♪

なんで、何をチョイスするか!?なんであります。
よく「どれが正解ですか?」と聞かれるが、正解はないのである。
常に、選択の連続。合ってるかどうかわかんねーが、「これ」と決めてやる。それが、表現の第一歩なり。
(^_-)☆♪

ま、常に賭けとも言えますな。
どう転ぶかはわからない。
表現しようとすると、間違いやすくなるから、と、ひたすら機械的に指を動かしちゃう人もいる。
人にあれこれ言われたくないとなると、無難な表現で終わるし。

思いきった表現には、リスクが伴うちゃあ、そう。でも、当たるとデカイ。っつうか、快感でありますよ!☆

表現に限らず、いつでも何でも~何を選ぶかで、変わりましょ?そもそも人生そのものが、一瞬一瞬賭けの気がする。

ちなみに私は~結構なギャンブラーかも。音楽上は色々試したくなるし、やってみたくなるから。勝敗は…死ぬ時までわからんぜよ。
(^_-)☆♪

にしても、この暑さは何じゃらほい。さすがに楽器もへばり気味♪皆さんも、お身体大切に。ではまた。
♪m(__)m♪

【写真】

ここは何処でしょう?♪

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック