親子の絆コンサート2012

画像


画像


保谷も無事終了しました。こもれびホールは、響きも良く、とてもいいホールですね♪
(♪^-^)v

アコースティックな楽器の音色が、隅々まで綺麗に聞こえた様で、良かったです~♪
昨日も話したのですが…小さい頃に、生ピアノの音色を感じて、知っておく事!は、とても大切と思います。
何故なら~現代は、電子音が当たり前のように溢れているから。


本来の、木の音、生きている音(気候や空気にまで影響を受け変化する)を感じておくと、聞く耳が違ってきます♪
子供の頃の体験は、深く残るので、いいもの&ほんものを!と思います。

今回の、西東京市立泉小学校合唱団は、大勢さんで70人くらいの参加(^-^)v(^-^)v(^-^)v

聞きにきてくれた子供たちの中には、「私も舞台に上がりた~い」と思った子がいるはず♪

私も、子供の頃コンサートに行っていて、何だか楽しそうに見えるステージに憧れたから。

親子の絆コンサートが記憶に残り、子供たちの夢に繋がっていけばいいなぁ♪と願っています。
♪\(*⌒▽⌒*)/♪

さて、いよいよ今年ラストの月になりましたね。
今年の冬は寒くなりそう…う~

師走の日々は丁寧に!身も心もほっこり温かく過ごしましょう~♪
ではでは。
♪m(__)m♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック