新しい時代へ♪

本当に大変な日々になって参りました。
しかし、そんな中でも私達家族(89の母&夫)は、元気で、よく食べ&よく寝ています。お陰様です。
m(_ _)m

ともかく、家の中が暗くならないよう、太陽の光りが沢山入るよう、朝~昼はカーテンも窓も開けっ広げ(!)にしてるし、音楽を流して空気を浄化してます♪
♪m(_ _)m♪

あと、何かで読んだ【温度22度&湿度50%が良い】というのが頭に残っているので、それはマメにチェックしてます。特に、湿度。

あとは、よく空を見上げてますね。気持ちを解放するため&天は明るいので、明るい光りを浴びるため。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

一日でも早い収束を!
ですが、同時に…

この時期が落ち着いたら、新しい時代を築いていかなければならないのですから。
戦後は、アメリカに追い付け追い越せの目標があった(ですよね?)けど、今度はそういうわけにはいかない。

本当に良い時代とは?
を考えて、一から立て直さなければいけないのでは、と。
っとすると、新しい時代がスタートする時には、体力&心力(!)が要ります。

だから、その時に備えて、力を蓄えておかねば。
【☆新しい時代、幸せ安泰を築く力になるぞ!☆】
☆\(^-^)/☆

と、志を掲げて、そのために今、踏ん張るのだ!
っと思う次第であります。
m(_ _)m

【追伸】
今日は、この楽譜集から「G線上のアリア」「ジュピター」「アメイジング・グレイス」「翼をください」を弾きました。アレンジが超~素敵!
11月1日のヤマハのコンサートでは、これ弾こうっと。

20200407_164546.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント