6月♪

散歩中、紫陽花の赤ちゃんに遭遇でパチリ。
へて紫陽花の季節、6月といえば、父の日。
長い事やってた父の日コンサートを思い出します。
♪\(^.^)/♪

今の状況から見ると、何と平和で楽しくキラキラした時を送ってきたことか。楽しい思い出が沢山ある、って幸せな事ですよね♪感謝♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

しかし…今…「あれは夢の中だったのか!?」

ってくらい、大変な時代に生かされている私達。
そう、生きてるというより、生かされている感じ。

生かされているという事は、そこに意味があるわけですよね?

「学びなさいよ、次の時代を築くために」
なのかなぁ?
ここから何を学び、どのような力を備えれば良いのか。

う~ん、踏ん張っていかなきゃですね。
この時代に生かされている同志、結束して。
そう、ここを乗り切り、次に繋げるには、結束!
敵対してる場合じゃなかたい。

一つになって、力合わせて♪
頑張りましょう♪
♪o(^o^)o♪

【追伸】
89の母は、巣籠もりにも飽き、デパートに行きたくてウズウズしてる様子。
来年は90ですからね。何とか今年中には、思いきりデパート巡りが出来るくらいに落ち着いて欲しいです。
♪m(_ _)m♪ 

20200602_151023.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント