第38回勉強会

無事終了しました。
感無量。。。

準備その他大変だったけど、参加者&ご家族様&スタッフがワンチームになって、流れるようにやれた感じです。ありがとうございました。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

皆、よく頑張って弾いてくれたけど、中でも飛び抜けていい演奏が幾つかありました。
人の心に強く訴えてくる演奏ですね。

これは、どのような状況下でも生まれ育まれる感性があるのだ!という事かもしれません。


現実に立ち向かおうとする精神、生きる事への意志、また、生かされてきた感謝や、自由への渇望…
多分、子供達の中にも、様々な感情が生まれていると思います。

それが、表現に反映される。

昨日の演奏に心動かされた人も多かったと思います。

【音楽は何があっても無くならない。心にずっと住んでる。音楽と一緒にいれば絶対大丈夫だからね!】
そう言い切れる自分が不思議なのだけど、何故だか、これからは【希望と音楽が必要】と心から思うのであります。

今回は、演奏者とそのご家族のみ参加で、各部を少人数にして行いました。
外部のお客様に聞いていただくのは暫く難しいと思いますが、表現の場としての発表会は、12月も来年3月も予定通りやるつもりでいます。

音楽を中心にワンチームになって頑張っていければ!
どうぞ宜しくお願い致します!!
♪m(_ _)m♪
38回勉強会20.0913 _1.jpg
38回勉強会20.0913.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント