This is it

画像
皆が凄い凄いと言うので、見てみた。DVD買って。
そう、マイケルジャクソンの最後の映像です。
(-_-+)~♪

で。

不思議な体験をしました。

内容自体は、驚愕するものでもなく、淡々としていた(ように感じた。私は。)が!

心の深い所で…「地球が死んだら、こんなに進化した音楽やダンスまで泡と消えるんだよなぁ。今まで築かれてきた文化・芸術・芸能全部が無くなる…それは虚し過ぎろう…」
と感じ、地球存続を願う理屈抜きの気持ちが湧き上がってきたのだ。


で、崩壊か存続か?の二者択一が迫られているのも現実でありましょう。とも思った。

☆\(-_-)(-_-)\★


ポジティブな方へ進むには【愛】しかない。
ならばその【愛】とは…?


♂「ファンは非日常のステージを望んでいる」という彼の言葉に、クッときた。

【非日常】は、人が生きる上で、なくてはならないもの。【日常】と同じくらい大切なもの。

何故なら…人には【心】という、目には見えないが人生を舵取っている【重要な存在】があるからだ…

非日常=お祭りなんかもそうですよね=実は食物と同じくらい生命力に直結する!

♪非日常を創り出せる【アート=音楽】は、イマジネーションを呼び起こし気持ちに直接訴えかける力がある。

音楽は、一人ひとりの【生きる力】となるような響きを生み出す事が出来る。ならばそれを志そう。

これが音楽家としての【♪☆愛☆♪】でござろう。

を、改めて認識させられた気がした。

(;`_´)/♪

◎音楽=愛=心の栄養=地球存続に必要不可欠たい☆!


で、更に思う我。
(-_-♪)~

このように深い気付きを与えてくれたマイケルは、ホンに凄い!

インスピレーションを呼び起こせるのも、アートの力ゆえ。


アーティストの鏡じゃい~!
♪\^o^/♪

あの風貌&変人的報道に騙されていたら、この不思議&偉大なるアーティストを、知ろうともせんかったかもしれん。

【先入観】&【概念】は、捨てたもん勝ちや!

(♪^O^)/~☆

今度は、ムーンウォークでステージに登場してみたいっす。
(^_-)-☆♪

"This is it" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント