角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子の絆コンサート♪調布

<<   作成日時 : 2011/11/26 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
無事終了♪
ゞo(^o^)oノ

最後のトロイメライを弾きながら〜今年も無事、楽しく開催出来た事への感謝が、フーっと込み上げて来ました。

当たり前だと思っている、沢山の日常。でも、その日常が当たり前に過ごせるのは、奇跡でもあるのだぞ!を、知らされた今年。

今日、生かされている事、今日、ピアノが弾ける事。
その一つひとつを、忘れないように、謙虚に生きよう!と思った。改めて。


コンサート終了後は、合唱団の子供たち含め、出演者全員で記念撮影。

(♪^-^)(♪^-^♪)(^-^♪)

多湖先生だけ、特別椅子が用意されていたのだが〜「僕は末期高齢者(いつもこのようにおっしゃりまする)だけど、若者と同じように、椅子には座らないよん!」

まあ、そのお元気な事!

(♪^-^)/~~80代後半♂


調律師の方もおっしゃってたけど〜最近は、高齢ピアニストがバリバリに増えてきて、皆、本当に元気だと!

「ぎとぎと、つやつや、凄いパワーですよー。角さんも、これから益々ですね」って。

はぁ〜♪
(^_-)〜☆♪

いわく…肉体の衰えはあっても、補う術を見つけた人が、生涯現役でやっていけてるように思う、と。

そうかもなーと思った。

衰えを、しゃかりきになって戻そうとするより〜新しいやり方&向かい方を見つけた方が、無理なく楽しく=新鮮な演奏になるんではなかろうか♪

しかし、絵描きさんもそうだが、芸術表現に関わってる人って、若くてパワフルな方が、多い。

o(♪^o^)oo(^o^♪)o

そういう人が、そっちの道に行くんだか、そっちの道歩いてたら、そういう人になってくんだか〜

何れにしても、若いもんがヨタヨタしてちゃいかん。
四股踏んで頑張りまひょ♪どすこいっ

(♪`_´) /〜☆♪


※コンサートの模様はまた後日。
このフクロウ君は、ステンドグラスのアーティストから送られてきたもの。寝室に輝いておられます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親子の絆コンサート♪調布 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる