角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした♪

<<   作成日時 : 2016/12/21 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


発表会は通過点の一つですからね、ちょっと休んだら次の通過点を目指して再出発ですよ♪
(^_-)♪

完璧はあり得ないのだから。っというか、これで良し!と思ったら終わり。
次の目標を見つけ、それをクリアする事に集中する。
人と比べてモヤモヤしたり、傷を引きずっている時間はありませぬぞ。
(^_-)♪

「上手い」と「感動」は同じではないですからね。目指すは感動の音楽!♪
q(^-^q)

☆【人の心に届く演奏】☆
♪(*^o^)/絆\(^-^*)♪

3月の勉強会に向けて、早速やり始めた人、来年暮れの発表会に向けて選曲を考えている人。皆さん超〜前向き。この空気は連動しますからね。楽しく参りましょう。

来年も楽しみにしています!
♪\(^-^)/♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れ様でした♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる