角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩♪

<<   作成日時 : 2017/02/12 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
母の親友(86歳)から、電話があった。CD【恋するうぐいす】を送っていたので、そのお礼&感想…♪

昔、クラシックが大好きで聞いていた思い出が、走馬灯のように蘇り「青春を謳歌」しているような気持ちになる…との事。やった!
♪ヽ(^○^)ノ♪

そう、音楽で脳を刺激し、大いに若返って下さい〜♪

高齢の先輩いわく…「年取るのもたのしいよ」っと。若い頃には考えられなかったような病気にもなり、それはそれで面白いそうな。
あと、ボケて、ミステリーな事が増えるのも笑えるらしい。
(^_-)♪

80過ぎの生徒さんもそうだけど…高齢で元気な人は、ユーモアがある!と思う。辛い事も、笑いに変えられるというか。

で、それは、強がりではなく、人への思いやりのように感じるのです。

ポジティブ&ユーモア溢れる言葉を大切にしたいです♪
だって、発する言葉の影響を一番受けるのは、自分自身。
自分&他者を同時に幸せに出来るように。
♪(*^^*)♪

もち、発するピアノの音も、言葉ですからね。
乱暴、気もそぞろ、夢も希望も無い …ってな音は出さないようにね。ウフフ
(^_-)♪

では〜♪
♪ヽ(^○^)ノ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先輩♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる