角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売になりました♪

<<   作成日時 : 2017/02/24 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【ピアノできく あなたの思い出メロディ】
昭和編ベスト50&平成編ベスト50。キングレコードより好評発売中♪
昭和(*^o^)/♪\(^-^*)平成

なんと大盤振る舞いの、1ボックス50曲で、2200円なり。
♪\(^_^)(^_^)/♪

今回は、新録(昨年録音したもの)も入っての100曲でありますから。めちゃくちゃお得。
どうぞご贔屓に〜!♪
♪m(__)m♪

今日は超ミニのブログにてごめんなさい。
年度末&勉強会にて、慌ただしい日々なり。
また後日〜♪
♪m(__)m♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発売になりました♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる