アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
真似をする♪
真似をする♪ 手首は、演奏にとって要となる所であります。 が、ここが硬く動かない人が多い。手首&肘が固まったまま、指だけで何とかしようとするから、疲れる&外しやすくなる。 ♪(&gt;_<)♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 19:08
わがまま♪
わがまま♪ 良かれと思って出した課題を却下される事もある。 「今一つ気が乗らないので、他の曲にしました♂」 (*^^*)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/24 12:23
♪水と、空のはざまに♪
♪水と、空のはざまに♪ 【松田靜心個展】 ギャラリー ニュアージュ(浅草)にて。23日(日)まで【12時〜19時】 台東区駒形1‐11‐9 【TEL】03‐3841‐1345 ♪(*^o^)/☆\(^-^*)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 22:59
練習時間♪
練習時間♪ 練習してこなくても、レッスンでやれる事は沢山ある。レッスンは刺激。一人で考えていても答えが出ないところに、小石を投じるのが、先生の役目。 (^^)v♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 22:54
足掛け6年♪
足掛け6年♪ 全くの初心者50代男子… 夢は【弾き語り】 なのに、仕事が半端なく多忙で、ほとんど練習出来ず。レッスンも月1がやっと。 (・・;)〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 00:24

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

角聖子の夢人通信 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる