角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪心温かく♪

<<   作成日時 : 2017/12/01 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
寒い時は、身も心も縮こまりがち。なので、首・手首・足首を保温して&心温かくお過ごし下さい。
♪(#^.^#)♪

縮込まったまま、根性練習をしたらいけません。
調子悪いなぁ〜と思ったら、先ず保温して♪
(^_-)♪

発表会に向けて、皆さんが一生懸命取り組んでいらっしゃる♪その姿を思い浮かべながら、当日、皆さんが楽しく最高の演奏が出来ますように〜と願っています。

しかし、当日の演奏(結果)が全てではない。
それまでの日々の取り組みにこそ、価値がある!という【信念】に変わりはありません。

何故なら、ピアノを学ぶ目的は、豊かな人生を築くため!だからです。その道程で知る事、気づく事、経験する事がいかに貴重か♪を、噛み締めていただきとぅ存じます。
(^-^)v♪

だから、当日の演奏に対しての思いは…「上手くいけばいいなぁ〜♪」くらいにしておき、「どっちにしても楽しんじゃおっ♪」と、気持ちを軽くし、「最初と最後だけは笑顔でいよう」と決めておく。
(^_-)♪

他者の印象(どう聞こえるか?どう思うか?)を気にすると、迷いや不安が出て来ますからね。
音楽を愛し、音楽に集中する!そこは常に心掛けて下さいましね♪

では一緒に、引き続き頑張って参りましょお〜!♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪心温かく♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる