角聖子の夢人通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アート?♪

<<   作成日時 : 2017/12/06 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「効率ばかりが重視される世の中、だからこそ、不利益なアートが必要。それでバランスが取れるのだ」
そう言われている方が いて、深く頷いてしまったのでありました。
(^_-)♪

音楽や美術って、そういう役割と思う。不利益だからいい!なんて世界、他に何処にあります?
(^_-)♪

だから、正解や結果を求めて、窮屈にならないで〜と思うのです。

完璧なものは「わっ凄い!」と思うけど…人&人の共感や繋がりって、別次元にある気がしませんか?

アートって…凄いと思われるものではなく、人&人を繋ぐものだとも。

私は…不完全で曖昧な所が、独自のニュアンスになり、魅力になるようにも思ってます。

そんな風に考えているので…
皆さんには、いわゆる上手い演奏ではなく、魅力的な演奏を期待するワケであります。
(^_-)♪

っつうか、一緒に思い切り楽しみましょうぜ!
ちまちませんと。
と思ってます。ウフフ
んじゃまた。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アート?♪ 角聖子の夢人通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる